3カ月で色黒ブツブツ欠品肌がたまご美白肌に@TAKU

もしもあなたの”肌”を変えるだけで女性からモテ、人生が変わるとしたら・・・

チョコレートを食べるとニキビが治る!?

うも、TAKUです

 

今日は

あなたが誤解しているあるウソ

についてお伝えしたいと思います

 

このことを理解すると

あなたが日々抱く後悔の念を

払拭することができ

 

毎日の生活のあるストレスから解放されます

 

あなたの大好きなチョコを

昔の幼いころのように何の苦悩もなく

楽しんで食べることができます

 

これからも心置きなく濃厚であっま〜〜い

ロイズの生チョコを食べることが出来ます

 

あなたの生活に幸せが戻ってきます

 

 

逆に、

 

チョコにまつわる真実を知らないままだと

チョコを食べてもぶつぶつニキビが…

 

 

あなたはこれからも

大好きなチョコを食べる度に

そのことを悔み、悲しみます

 

やめたくても、やめられず

どんどんとストレスが溜まっていき

 

肌が悪化していきます

 

ニキビはますます増えていくことでしょう

 

気になる異性のあの子が

振り向いてくれることもなくなり

 

自分自身に自信を持つことなんて程遠くなります

 

 

今回お伝えすることは

あなたが思っているほどに

人の心に影響を与えているウソなのです

 

そのウソとは、

チョコレートを食べるとニキビができる

です

 

あなたも一度は聞いたことが

あるのではないでしょうか

 

チョコレートやナッツなどの

甘いお菓子を食べると

ニキビができやすくなってしまう

 

という迷信です

 

これ、世間では真実のように言われていますが

 

なんです

 

昔、アメリカのペンシルバニア大学で

ニキビとチョコレートの関係

についての研究が行われました

 

その研究では学生を集めて

A:チョコケーキを毎日食べ続ける学生

B:食べない学生

 

に分け、数週間後にニキビ発生率を調べたのです

 

結果は

 

なんと、無関係でした

 

食べたAグループと食べなかったBグループ

の間に肌の違いは見られなかったのです

 

この研究結果から、

ペンシルバニア大学は

 

チョコレートを食べることと

ニキビの悪化には関係性がない

ということを発表しました

 

さらに、これだけではありません

 

なんと、

 

アメリカの食品医薬品局でも

特定の食べ物の摂取とニキビとは

直接的な関係はない

 

科学的に説明がつかない

と発表しております

 

つまり、

 

チョコレートやナッツを始めとした

ニキビの原因とされている

食べ物たちは、

 

なんら関係がない

ということです

 

 

これだけを聞くと、

「私はチョコを食べると

必ずニキビができるわよ!」

 

と言う方が出てくると思います

 

現にいますよね

 

実はこれ、

原因はチョコレートではなく、

ストレスの問題なんです

 

あなたはどんな時に

チョコレートを食べますか?

 

おそらく、疲れた時や

ストレスが溜まっている時

などではないでしょうか

 

そして食べた後に

どう思いますか?

 

あー、食べてはいけないと思っていたのに・・・

 

こう思っていませんか?

 

そうなんです、

これがニキビ悪化の原因なんです

 

あなたは、

チョコはニキビの元

という嘘を信じているが故に

 

チョコを食べ過ぎた際に

罪悪感のようなものを感じます

 

それがストレスとなり、

肌に悪影響を及ぼし、

ニキビ悪化につながっているのです

 

ニキビの原因は

チョコではなく、ストレスなのです

 

これからは、

 

世間の嘘に振り回されず

好きなチョコレートを食べる時は

楽しんで食べましょう!

 

大丈夫です、

ニキビ悪化とは無関係ですから

 

ただ、何事においても

とりすぎはよくないですから

 

これからは

食以外にもストレス発散法を

自分の中で見つけてみてください

 

スポーツでもカラオケでも

買い物でもゲームでも

なんでもいいです

 

そうすれば、

あなたは自分の好きなものを

安心して楽しんで食べることができ

 

食べることによって悩むこともなくなります

 

もう余計なことで悩むのはやめにしましょう

 

楽しく綺麗になりましょう

 

自分も余計なストレスで悩まなくなってからは

大好きなチョコをたくさん食べつつも、

美肌も保っています

 

では、今すぐ

今溜まっているストレスを

あなたご自身の発散法で解消して下さい

 

1週間も続ければ

ニキビはどんどんと消えていきます

 

 

では、ここまで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

TAKU