3カ月で色黒ブツブツ欠品肌がたまご美白肌に@TAKU

もしもあなたの”肌”を変えるだけで女性からモテ、人生が変わるとしたら・・・

あの子も触りたくなる!すべすべ肌を一瞬で手に入れるプリンハンドマジック

うも、TAKUです

 

今日あなたにお伝えするテーマは

顔の触り方

です

 

あなたはスキンケアの時に

どのように顔に触れていますか?

 

このテーマを理解して実践すると

肌へのダメージが激減し、

お肌がぷるぷるになります

 

今のザラザラのお肌とは

お別れです

 

もちもちとしたお肌を

手に入れることができます

 

気になるあの子がつい見とれてしまうような

モテ美肌になります

 

それもタダ

 

なぜなら

触れ方を変えただけですから

 

同じ化粧品を使っても

顔への触り方一つで効果は

全くと言っていいほど変わってきます

 

肌というのは約0,2ミリの薄さの表皮が

20層積み重なっただけのものなのです

 

0,2ミリというのは

あなたの家にもあるサランラップ

と同じ薄さです

 

少し強めに触れただけですぐに傷ついてしまい

そこから乾燥や肌荒れが起きます

 

肌というのはそれだけ

デリケートなものなのです

 

つまり、触れ方を意識しないと

どんなに頑張ってスキンケアをしても

効果はありません

 

お金をかけて買った化粧品を使っても

 

夜遅くに帰ってきて、

眠たいのを我慢してスキンケアをしても

 

効果はありません

 

あなたの肌はザラザラのままです

 

 

では、スキンケアにおいて大切な

その肌の触り方ですが

 

それは、

肌をプリンだと思って触る

です

 

帰り道のコンビニでプリンを買って

家でお皿の上に出して、

スプーンでつつくとわかるのですが

 

プリンってとてもデリケートなんです

 

是非、プリンを容器からお皿に移して

スプーンでつついてみてください

 

プリンってすぐ形が崩れますよね

 

あなたの肌も

それだけデリケートなんだと思って下さい

 

スキンケアの際には

プリンの形を壊さないようなイメージで

顔に触れて下さい

 

たったこれだけの意識を持ち、

肌への触れ方を変えるだけで

肌へのダメージは激減します

 

そうすると、肌トラブル

(乾燥や、ニキビ、ザラザラ肌)

などが改善されます

 

さらに、肌トラブルの再発の

予防にもなります

 

具体的な力加減をイメージするために

今すぐ近くのコンビニで

プリンを買ってきて下さい

 

それでは、ここまで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

TAKU