3カ月で色黒ブツブツ欠品肌がたまご美白肌に@TAKU

もしもあなたの”肌”を変えるだけで女性からモテ、人生が変わるとしたら・・・

【スキンケアの嘘】「ニキビができたら皮膚科へ」は嘘!?

うも、TAKUです

 

今回は、

ニキビ治療に皮膚科はいらないワケ

についてお話いたします

 

これを理解すれば

あなたの大切な時間とお金を

無駄にすることなく

 

かつ、あなたを悩ませる

ニキビを治すことができます

 

無駄なスキンケアに使っていた

時間やお金が自由に使えるようになり、

 

ニキビがなくなり、肌が綺麗になることで

自分に自信が持てるようになり、

 

あなたの周りの知人たちが

肌、きれいになったね!

何かしてるの?

と聞いてくるようになり

 

あなたの気になるあの子が

今までとは見違えるように

積極的な態度であなたにアプローチ

をかけてくるようになります

 

そして、今まで無駄にしていた

時間とお金を

 

大切な人と過ごす時間・お金に

費やすことができるようになります

 

 

逆に、

このことを理解していなければ

 

いつまでたっても

あなたの顔からニキビは消えません

 

いつまでたっても

あなたはニキビに悩まされ続けます

 

いつまでたっても

気になるあの子と付き合うことはできず

今憧れている幸せな一時を味わうことも

できないでしょう

 

 

近年CMなどでよく

ニキビは皮膚科へ

と言われるようになりましたが

 

本当にその必要はあるのでしょうか?

 

あなたも

 

ご自身の顔のニキビで悩み、苦しみ

どうしていいかわからない

皮膚科に行こうか考えている

 

という状況かもしれません

 

まず、この話を聞いてから

行くかどうかを判断してほしいです

 

 

なぜ、

ニキビケアに皮膚科が必要ないか

ですが、

 

それは、

皮膚科は単なる一時しのぎだから

です!

 

あなたが根本的に

ニキビの悩みを解決したい

という場合は

 

皮膚科に頼る

ことはやめて下さい

 

皮膚科では、

ニキビを治して欲しい、と言うと

診断されて、お薬がもらえます

 

 

ただ、注意してほしいのが

皮膚科は皮膚の専門家であり、

美容の専門家ではない

 

ということです

 

皮膚科がしてくれることは

その時の肌の状態に合わせた薬を出すこと

 

その薬というのは、

美肌にするものではなく、

その状態を一時的に緩和させるだけのものです

 

たとえ治ったとしても

これまでと同じことをしていたのでは

またすぐにニキビができてしまいます

 

だから何年皮膚科に通っても

お金を無駄にするだけで

肌トラブルは完治しないのです

 

モテ美肌になるなんて程遠いです

 

 

皮膚科に行き、薬をもらい、

一時的に悪化は止まるも

またニキビができ、皮膚科に行く・・・

 

このループになってしまうと、

お金と時間を無駄にしてしまうだけです

 

皮膚科に依存していては

あなたの生活を

よりよいものにすることはできません

 

あなたは

ニキビとおさらばしたいのですよね?

 

となれば、

皮膚科は必要ありません

 

必要なのはその場しのぎのものではなく、

根本的な解決です

 

その根本的な解決に必要なのが

自宅での正しいスキンケアなのです

 

なにも難しいことはありません

 

正しいプチプラ化粧品を使い

簡単で効率的なスキンケアを行えばいいだけです

 

あなたがスキンケアしているけど治らないよ

という場合は、ぜひやり方を

見なおしてみて下さい

 

皮膚科にかける時間とお金があれば

必ずよくなりますから

 

なんならお釣りが返ってきますから

 

 

もう周りに振り回されるのはやめにしましょう

 

皮膚科などの外部環境に頼っている限り

真の解決にはなりませんから

 

ぜひ、この機会に見直してみてください

 

 

では、今すぐ

現在使われているニキビ薬の

使用のみに頼ることはやめて下さい

 

この薬を塗っていれば

いつかはニキビが消える

 

などと思って使われていた

のではないでしょうか?

 

先程も言ったように

ニキビ薬を使い続けているだけでは

根本的な解決にはなりません

 

一緒に簡単で効率的なスキンケア

を始めていきましょう!

 

そうすれば、

あなたは大切なお金と時間を

無駄にせずに

 

あなたの肌がキレイになり

自分に自信を持て

 

周りの友達と楽しく遊んだり

気になるあの子と甘い時間を

過ごすことができます

 

 

それでは、ここまで読んで下さり、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

TAKU